倉敷高_奏で始めた建部の丘

初夏を思わせるほど、晴れ渡ったこどもの日、本年度第一弾となる強化合宿を、岡山市建部町の研修施設「友愛の丘」で開始しました。

この日は、研修に先立ち、同町文化ホールに立ち寄り、明誠学院高等学校の演奏会を研修を兼ね拝聴しました。さすが、全国大会出場校のバンドです。様々な面で勉強にさせていただきました。

合宿場に入ると、先ず団体行動などを入所式で執り行い、佐藤総監督の講話で、自分たちの目標を改めて認識するとともに、気持ちを一つにした部員たち。
澄みきった空気と、新緑美しい山々に囲まれた場所。夏に向け準備を始動しました。


倉敷高_奏で始めた建部の丘」への2件のフィードバック

  1. いよいよ夏に向けて始動しましたね
    今年のコンクール楽しみです
    10年ぶりに岡山大会聴きに行こうと思います

    • レベルの高い岡山県大会。この夏も暑く(熱く)なりそうですね。10年ぶりにご覧になられる大会は、さてどんな雰囲気となるか、楽しみですね。

賢二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です